高収入の仕事

転職を考えるとき、誰しもより多くの収入を手に入れたいと思うものでしょう。「高学歴で高収入」まるで何かの宣伝文句のようですが、求人のお話しです。だれでも働いて高収入が手にできればこれにこしたことはありません。がしかし、ただではそんなことはないでしょう。高収入を得るための理由が必要です。それは「高学歴」「特殊技術力」など、自分の持っている才能と技術力での勝負です。下記に求人の例をご紹介します。

年収700万円から1300万円の大手総合商社のマーケティング部。新規プロジェクトが立ち上がります。そのための人材を探し中。仕事は新規プロジェクト案件の立案と推進。自由な雰囲気の中で自分の持っている力を存分に使い、広いフィールドで今までの経験を活かした仕事をしていただけます。

年収500万円から1000万円、大手都市銀行の営業の仕事。法人向け証券の営業を担当。各種経営課題やニーズに対する総合的な解決策を提案していただきます。

年収400万円から1200万円、大手都市銀行のITエンジニア。海外拠点ITシステムの企画とプロジェクトの推進の仕事。東京勤務でありながら海外拠点のスタッフと連携しグローバルな業務を推進していってもらいます。あなたの技術力が必要です。

年収500万円から900万円、世界トップクラスの製薬会社のMRの仕事です。今や医療業界は戦国時代を迎えたかのような活発な動きがあり、最先端の技術も進み移植・免疫・感染症・呼吸器専門のMRの仕事を担当していただきます。研究開発費に売上の5分の1をあてております。今後も続々と新薬を市場に出していく予定です。あなたのお力をお貸しください。

年収500万円から650万円、大手総合広告代理店の営業の仕事です。クライアントへの営業活動、企画や調査などプロモーションが主流です。日本トップクラスの仕事環境の中で、大きな案件に参加し経験を積むことができます。

大手の就職支援の会社であればこれくらいの非公開求人を営業マンが握っています。毎日毎日就活をしている人間には、涎が出そうなくらいの仕事と収入です。しかし羨ましいと思う反面、仕事の内容と収入額をみればその仕事の規模も計れます。

仕事が自分に合っているかどうかを考え自分がやりたい仕事であればいいが、収入からする仕事と量はハンパない気がします。収入が良く、やりがいのある仕事に就ければそれがいちばんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です